euphoria

音楽と人生と情緒

2018-01-01から1年間の記事一覧

Life Begins at

ばくばく鳴る心臓と、きらきら混乱した脳みその感覚を覚えてる。 「世界にはこんなにかっこいい音楽が存在するんだ」ってドキドキした。わたし、17歳の秋。 その年の夏、わたしは人生初のRSRに行ってそれはもーーーーー大きな衝撃を受けた。ものすんごく簡単…

2018年 ライブまとめ⑤

これで終わりだ〜! 11.17 JABBA DA FOOTBALL CLUB×the hatch×The Cynical Store@SOUND CRUE なにもかも想像もしていなかった未来という感じでずっとふわふわしてたな 全員はやくもっと遠いとこまで行ってしまってほしい、昔こんなライブがあってね、ヤバく…

2018年 ライブまとめ④

ライブまとめに入れちゃったけど80のリビエラってライブにカウントするのかな、しない気がするけどまあいいや 9.17 ドミコ×JABBA DA FOOTBALL CLUB@BESSIE HALL この対バン情報が解禁された瞬間、ドミコ大好きでジャバも聞いてくれてる弟(高1)に秒でLINEし…

2018年 ライブまとめ③

そろそろ飽きてきた。 7.1 小林うてな@PROVO うてなちゃんのソロといえば神聖!空間!なイメージだったのだけど、完全に新しいスイッチが入ってらして、バキバキにカッコいい爆裂EDMかましてた ドンピシャ好きなやつで震えたし、どうしてそういう音楽をする…

2018年 ライブまとめ②

2018年、ライブ日記そのに。上半期分これで終わり! 頭の悪さが露呈している気がするな… 4.27 YO!@中目黒 solfa ここから4日間、詰め込みすぎの東京旅行編です。好きな人しかいない最強たのしいパーティー、80とジャバが同じイベントに出る日にちょうど東京…

2018年 ライブまとめ①

自分のために今年見たライブを書き出してツイッターみたいな感想をまとめただけです。 そのいち。 1.27 The Cynical Store@PROVO アルバムリリースのワンマン。PROVOの真ん中でメンバーが輪になって演奏して、わたしたちはそれを囲んで見るスタイルめちゃく…