euphoria

音楽と人生と情緒

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みみなり

ライブ一週間前くらいからハチャメチャに楽しみでw.o.d.ばっか聞いてたし、ライブ見たら余韻にブチ殺されてw.o.d.しか聞けなくなってしまったし、マジで無限にw.o.d.聞いてる。w.o.d.と書いてダブリューオーディーと読むバンド名、略しようがないけどそのま…

🏞

自分は就活なんかで病まないタイプだと思ってた。なりたい自分とか、社会人とは何かとか、譲れないこととか、そういうことについて、他の同世代と比べて自分なりの答えがハッキリ出てる方だと思うから、ブレずに進んでいけると思ってた。胸を張って颯爽と。 …

2019/04/06 OMAKE PARK

OMAKE PARKってなに………なに…………(動揺) pic.twitter.com/i9tiP4ZVhn— AkM (@CHOEUPHORIA) 2019年2月18日 この衝撃から1ヶ月半。 事ある毎に「どうしてわたしはOMAKE PARKに行けないの??」と半ギレで過ごしていたら、急遽就活で東京に呼び出され、4日前に…

Little Cry Baby

訃報を聞いてから今に至るまで、とにかく言葉が溢れて止まらない。ヒトリエは間違いなくわたしの核を形成するバンドのひとつだった。それをひたすら痛感している。 ヒトリエが“大好きなバンド”になったのは『IKI』が出たとき。初めて聞いたときの高揚、やべ…